禿げてもキン

谷でも金、ママでも金、負けても日本代表!の柔ちゃんの額、かなりヤバイことになってる。

早めに引退して、次期東京都知事選のための準備に入ったほうがいいと思うぞ。北京オリンピックの金メダル無理みたいだし、旦那も読売ジャイアンツ入りして、バックアップ体制も整ったことだし。

とすると野村忠弘君も無理して出る必要もないし、万々歳だ。オリンピック3連覇しても国民栄誉賞やらないなんて無理な状態は解消してさ。

今度勝ったら金メダル4個だ。4連覇で金メダル4個!なんてのが国民栄誉賞受賞の基準になったとしたら、日本のスポーツ選手誰にも取れんぜ。

天理中学・天理高校、ってのが気に入らないのかね?宗教関係者からクレームつくからか?宗教と柔道強いってのと関係ないと思うけどな。何でこんなに意地悪するのかよくわからん。

谷亮子都知事が野村忠弘君の国民栄誉賞受賞を祝福」っつうツーショットが読売新聞トップを飾ってさ。

石原前知事「今回はダメだったが引き続きオリンピック招致に努力するのが彼女の義務である」

なんて悔しそうな顔して引継ぎの言葉で申し渡したりして・・・ウン、ありうる。