若葉マーク渋滞

スピードを出せるはずの国道やバイパスが、あちこちでノロノロ運転。先頭にはたいてい若葉マークのオネーチャンがいる。コラ!走行車線を走らんかい!追い越し車線で時速50キロで走るんじゃない。

テクニック未熟だからな。車線変更おっかないんだよ、やつら。右折できなくなるのを恐れて追い越し車線に居座ってるのは分ってるんだぞ。

カッコつけのニーチャンは若葉マークはずして運転してるけど、ベテランから見りゃー、バレバレだぜ。

3ヶ月もすれば、車線縫うようにして追い越しかけるいかにもな運転に豹変して、事故起こすのは分かってんだけどさ。いまんとこは、とにかく邪魔です。

追い越し車線遠慮願います。