アニータ来日と柳沢発言

内々で日頃言ってる事がポロっと口をついてでてくる。綸言汗の如しで訂正は聞かないよ。

このての爺いはそこらじゅうに一杯いる。骨がらみ女をそういうふうに見てるのさ。セクハラオヤジ一歩手前の女性蔑視オヤジだ。こいつらが温泉いって酒飲むとスケベに走るンだよな。

"A woman needs a man like a fish needs a bicycle."
魚が自転車を必要としないように、女は男を必要としない。(イギリスの諺)

亭主元気で留守がいい(CMコピー)粗大ごみ。濡れ落ち葉。産業廃棄物(@上野千鶴子)さすがに女子高生が「ひどい(怒)」ってあきれてた。自分の父親が産業廃棄物って言われたらいい気せんだろう。

男は言われ放題。

日本の男が思わず顔をそむけるアニータ、頑張れ。頑張って日本の男に思い出させてやってくれ、そのスケベさセコさだらしなさ情けなさを。アンタは日本人男子の欠点と醜さを映す鏡だ。

チリのテレビ局もいい根性してる。日本のテレビ局の御手本だ。相手の嫌がる事目をそむけたくなる恥部をワザと晒しものにする。

男と女が互いに罵り合っている国、それをけしかけて金儲けの種にしてるテレビ局がのさばる国だからこそアニータにつけ込まれるのさ。