イケメンの結婚

モリアオのの仲介で不動産を買った人が、その後不幸になることは、これは殆どない。家族の将来のことをアタマに描いて土地を紹介するからね。

残念ながら売主はその限りではない。一時に持ちつけぬ多額のお金を手にするんだから。仕事を止めて毎日パチンコしてる、って噂を聞くと心が痛む。

買主のうちただ一件だけ、例外があった。すごいような美男子が奔放な美女と結婚するに当たり、新居を求めたケースだったんだけどさ。

だってその美女の奥さん、結婚まもなく武者修行と称して、エアロビクスインストラクターの勉強のため、単身大阪に行っちゃうんだもの。反町隆史によく似たイケメンの旦那は、まじめ男なので困り果てた。

イケメン 「私を一人ぼっちにして、半年も一年も帰ってこないんですよ。連絡先も行ってこないし、行方不明みたいなもんです」

しばらくして、彼に同情した、これまたすごい美女が現れて、同棲。離婚、再婚と進んで今は一児のパパになった。ローンが残ってるからそのままその家に住んでる。

イケメン「今度の嫁さんうるさくって。ちょっと遅くなると、何してたか報告させられる・・・でもそのほうがいいんですよ。誘惑あっても振り切って、一生懸命家に帰ろうとしますもん」

奔放な美女より口喧しいヤキモチヤキの美女がいいんだってさ。

イケメンにはイケメンの幸不幸があってさ、その苦労ってのはまた一味違うんだな(溜)。