納豆とそのまんま東

納豆@高岡地場スーパー実地見聞報告。

ヒラキスーパーもサンコーも品切れ。ジャスコにはたくさんおいてあって、おばさんが争って買っていた。新鮮市場は行く習慣がなく不明。モリアオ行きつけの佐武はいつもどうり。テレビに踊ってるヒト居らず、さすがです。

一杯の掛けそば以来の大騒ぎだったけど、特定の商品をたくさん売って特定の業者を儲けさせよう、って下心丸見えで、今回のほうがうんとたちが悪い。

テレビ、自分の首自分で絞めてるぞ。関西、納豆嫌いじゃなかったのか?関西テレビの製作ってとこがお笑いだ。

なのにまだ懲りずに、そのまんま東を県知事に選ぶとは!テレビを見てて、顔見知りのつもりでいた人一杯居たんだろうけど、彼の行政手腕は納豆ダイエットと同じかもしれないんだぞ。

次期富山県知事に柴田理恵を!っていう市民運動出てくるかもな。あるある!番組のレギュラー出演者だったらしいじゃないか。