ジャスコの息子

民主党の岡田幹事長がテレビに出てきて喋るとなんか腹立つな。ジャスコ・イオンのおかげで地方の商店主はどれだけ痛めつけられたことか。今度の選挙で地方の人は正直、

民主党に投票するのはいいが、政権交代して岡田が大臣になったら耐えられんなぁ、岡田と前原は自民党に行ってくれんいかな」

って思ってんじゃないかね。

おまけにイオン今度は農業に進出すると言う。サラリーマンに農業用水路の管理や日照りの時の水争い、「ツメタイ夏ハオロオロアルキ」できるのかい?

農業に資本主義持ち込んで、個人商店のシャッター通り化再現するつもりかい?

ジャスコ・イトウヨウカドウは農業から手を引いて欲しい。