古巣

やめ検―元検察の弁護士を揶揄した言葉だが、やめ×HKも跋扈してるぞ。

桟敷で観戦してる姿がテレビ画面にチラチラしてた元アナウンサー、朝青龍仮病問題で×HKの意向に沿った発言繰り返すもんだから、飼主の大相撲協会がアタマきて木戸御免のフリーパスを取り上げようとしたらさ、マスコミ挙げて、報道の自由を侵すものだ、だと。笑わせる。

タダ見させてもらってた飼犬が、ただいま現在餌もらってるる飼主に目もくれずに、元の飼主にばっかり尻尾振っていたんじゃまずいでしょ。

池田信夫さんも×HKのマワシモンだったんですね。今度のカッパクリエイト株の「小遣い稼ぎインチキ取引」でばれちゃいました。言論人としてオシマイ。ご愁傷様でした。

だって×HKに尻尾振ってるのミエミエなんだもん。