潤滑油

柳沢発言に対する日曜日の女たちのひと言。

室井祐月様 「バカバカしい、女が機械なら男は潤滑油程度のものよ」

いいですねぇ。惚れ惚れいたします。ツジモトとかレンホーとかハマヨツとか、金切り声上げるだけの、その他大勢の女性国会議員は、拳拳服膺するように(使い方間違えたか?)。

関口宏のアシスタント 「お産で亡くなる親子だっている。10ヶ月胎内で育てて生むときは死ぬほど痛い。それを分っててて発言なさったのか」

あまりに的確な意見を言うもんだからさ、関口あわてて次の話題に転じたよ。もちろんアイツは分らないで発言したのさ。日本男児の顔に泥を塗った爺いはさっさと辞任するように。

柳沢擁護を貫く阿部総理が、ホワイトカラー残業代ゼロ法案提出の時、のたまった言葉。

ソーリ 「さっさと仕事を切り上げて家へ帰れれば、コヅクリに励めるじゃんか」

人間を机の上で数字でしか考えられない、総理大臣と厚生大臣なのだっての、バレバレ。

次の選挙自民党負けるわ、こりゃ。