番組打ち切り

関西テレビの社長さん、番組で謝ったらしいけど、地方でも見てた人一杯いるんだけどな。富山放送、関西ローカル番組なので放送しません、って他人事みたいに言ってるけどさ、あんたの責任はどうなのよ。

普通さ、マ、例えばまがいもののバッグ、偽ブランド品を売ったとするじゃん、製造元はつかまるのはもちろんだけど、販売者も責任追及されるんじゃないの?

「イヤー私もまったく知らなかったんです、騙されたんです」

善意の場合には許されるけど(専門家がコロッと騙されたんだから信用はなくなる)、知らなかった事を自分で証明しなきゃならんだろう。

胡散臭いと知ってて、売りつけたんなら責任は逃れられないよ。

富山放送、どっちなんだい?

騙され続けていた阿呆なのかい、それともうすうす知ってて空っとぼけていたワルなのかい。

社長以下全社員アホだったとは思えないんだけどな。

で、どっちなの社長さん?Youドキッたいむ(ふざけた名前の番組だよな)で教えてちょうだいね。

お・ね・が・い