ホテルと料亭

政治家による料亭会談が久しぶりに話題になった。

民主党鳩山由紀夫前首相、自民党森喜朗元首相、国民新党亀井静香代表が28日夜、都内の料亭で会談し、小沢一郎民主党元代表の強制起訴後、政局は不安定となり「国難を迎える」との認識で一致した。

接客従業員のツイッター使用を恐れて、ホテルの使用を避けたのではないか?
勝間和代氏がレストランでの食事をツイートされたことが話題になった。

「この前、うちの店に有名人が彼女と一緒に来たんだよ」。 友人や家族との間なら許される会話でも、ネット上でつぶやくと――。簡易ブログ「ツイッター」で、有名ホテルやレストランの従業員が、客として訪れた著名人の行動を暴露し、店側が謝罪する騒ぎが相次いでいる。(YOMIURI ONLINE) 


澤村一樹が男性用パンツのデザインの参考にするため、新宿二丁目の下着屋さんで買い物したら、
「即ツイートされて、芸能界にパッと噂がひろまった。アイツあの趣味だったのかよ!っちて」
はなまるカフェトークでビックリしてた。自分でデザインしとるんだと、パンツの柄(笑)。