ホージミン

我が国首相を貶めるワシントンポストのコラムを大喜びで取り上げる読売新聞・日本テレビ見てて、ウーン、なんだかなぁ・・・

たたずまいが「赤旗」や「聖教新聞」と似てきたんでないかい?と思ったりしますわ。

自民かわいや、民主憎しの一念で凝り固まったような報道内容に終始してて、うんざり。購読やめようかしら?

報自民新聞に名を変えたらどーだべ。

読売巨人軍自民党新聞、っちゅうのは芸がないな。

「嵐のコンサートのチケット取りにくい」って「世界のジャイアント馬場」みたいに連呼してたから自民巨人嵐新聞?

・・・ウーム「読売自民新聞」がそのままズバリでいいかも知れん。

TBSはSGB(ソーカガッカイブロードキャスト)と名を変更するとして、アララ、そうすると赤旗にはどのチャンネル割り当てればいいんざんしょ。