吉崎かんべぇさんの提案

元総理を使い捨てにするのはもったいないから、小泉さんをアメリカ大使に福田さんを中国大使に起用したらどうかとのご提案です。

しかしこれは逆でしょう。小泉さんは中国大使になって、コキントーさんに靖国神社参拝の正しさを鼓吹していただき、福田さんはヒラリーさんの要求に「フ、フン」と木で鼻くくったような態度で対応していただき、中国の故事を引いてアメリカ人の無教養加減を皮肉ってもらった方が有効かと思います。

安倍さん?ウーン、イラン大使になって、日本はいかに砂漠がなくて美しい国か自慢して、アラブの人々の神経さかなでしていただきますか。

とにかくポチがアメリカ大使やるのはまずいでしょ。

吉崎かんべぇさんの小泉好きはヤマイ膏肓に入っておりますな。