京都教育大

追い出しコンパで輪姦したのって、そりゃクサナギ君の事件どころではないぞ。

新聞テレビの報道がヘンテコだ。集団強姦事件なのに事件発覚後の報道が無い。よほどマスコミに影響力強い大学なのか?

教育界は世襲に侵食されているとの声も聞こえる。

引ったくりの警官を捕まえた高校生に習って

「世も末だ」

って言いたいね。

昔温泉旅館に遊びに行った時、担当の仲居さんと厄介な客筋の話になって、

仲居「嫌な客はみんなコーがつくんですよ」
客 「?」
仲居「まずヤーコーでしょ」
客 「あぁ。ヤクザヤさんね」
仲居  「それとポリコー」
客 「警官もかい?」 
仲居「体質が似てるんですよやーさんと警察は(私が言ったんじゃありませんよ)。次にセンコー。センセイってのはお酒飲むとタチ悪いんですよ」
客 「ま、理屈っぽいからナァ、あの人たちは。酔っ払うと無理難題言いだすかも」
仲居「デモね一番タチワルいのは・・・」
客 「???」
仲居「銀行!!」

大笑いだった。