クサナギ君余話

女性の方々(オバサンヤンキー問わず)から擁護の声上がりましたね。やまと撫子ホントに麗しい。公共の場所で泥酔してスッパダカで奇声あげててもオッケーなんですと。

サラリーマンの方々もおおむね「酔って裸になってどこが悪い」との意見みたいです。

女子供サラリーマンはテレビ見てる側だから、「やれやれ!」ってなもんでしょ。

これから真似するアホがいっぱい出てくるだろうな。楽しみだ。終電で泥酔オヤジがところかまわず脱いじゃって、そのときになって「そりゃ困る」って言ったって遅いよ。

テレビにお金払ってる側、スポンサーサイドは顔青くなったと思う。地デジのイメージキャラに起用した方々とか(笑)

鳩山邦夫大臣が「はらわた煮えくり返る・・・最低の人間(怒)」って言ったのは真っ当な感覚だと思う。あとで「言い過ぎた(涙)」って謝ったのにはがっかりしたけど。

これから彼をCMに起用する企業があったら「アッパレ!」ってほめてあげたい。(そういえば事件以来ゴローちゃんを起用したCMってあったけか?)

クサナギ君には江頭2:50に弟子入りして、素面でもスッパでテレビ出演出来るようになるべく、修行を積むことをお勧めする。